• 締切済み

何で?教えてください!

DVDプレイヤーで見ることができません。 ライムワイヤーで落とした映像をVSO DivxToDVDで変換して(IFO・VOB)、DVD Shrink 3.2でリッピングした後DVD DecrypterでTDKのDVD-R(CPRM対応)に焼いたのですが、うちにあるDVDプレイヤーで見ることができません。 『このDVDは再生できない』というエラーが出ます。 どうすれば見れるようになりますか? ちなみにDVDプレイヤーはSHARPのDV-AC52です。

みんなの回答

• teradesu5
回答No.2

ファイナライズしてない、とか?

sonson1987
質問者

補足

DVD Decrypterで書き込む場合は常にファイナライズされた状態で書き込まれるようです。

• ddg67
回答No.1

規約違反の質問ですから誰も回答できませんよ 盗んできた映像が見れないのです、教えてください。 と聞いてるのと同じですよ(^_^;

sonson1987
質問者

補足

あ、すいません。 別に著作権のある違法なものじゃなくて、お笑い系のホームビデオです。