• ベストアンサー

口座振替のついて

RosaCaninaの回答

• RosaCanina
回答No.3

たびたび失礼。 何度か回答をしていて、やっと気付きましたが、 同様の似た質問を同時に複数立てていますね? 私は、その両方へ気付かず回答を付けていましたが、 複数の似た質問を立てることはマルチポストといって、 この質問板での禁止行為にあたります。 放っておくと、管理者側から両方の質問とも削除されかねませんので、 どちらかを先に〆て下さい。 回答に満足したなら、両方の質問とも〆るのもOKです。

zang
質問者

お礼

失礼しました。回答に満足しましたので締め切ります。 どうもありがとうございました。