• ベストアンサー

スペースキーで変換しようとすると、候補の文字が上下逆さまになる。

こんばんは。 どうぞよろしくお願いいたします。 パソコンに文字を入力し、変換しようとして、スペースキーを押すと、 候補が出てきますが、その文字が上下逆さまになって表示されてしまいます。 突然この様なな現象になってしまいました。 元にもどす事は可能でしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

IMEを修復してみましょう http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/101463.html それでも駄目だったら一度パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

sh45
質問者

お礼

おはようございます。 アドバイスありがとうございました。 修復できました。良かったです。 どうもありがとうございました!