• ベストアンサー

仕事をもうしたくない!というような音楽のPV

今年の3月にフランスの音楽番組、MTV?にて、 パソコンを投げたり、ストレス解消するようなプロモーションビデオで「仕事したくない」?のような題名だった曲を探しています。 YOUTUBEで探しても見つからないんです。 どなたかご存知な方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

Laurent Wolfの「No Stress」では? 動画検索してみて下さい。 他にもdon't want to workで検索するといくつか出てきますので、 調べてみて下さい。

menkyo
質問者

お礼

これでした!ありがとうございます・