• ベストアンサー

仕事をもうしたくない!というような音楽のPV

今年の3月にフランスの音楽番組、MTV?にて、 パソコンを投げたり、ストレス解消するようなプロモーションビデオで「仕事したくない」?のような題名だった曲を探しています。 YOUTUBEで探しても見つからないんです。 どなたかご存知な方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

Laurent Wolfの「No Stress」では? 動画検索してみて下さい。 他にもdon't want to workで検索するといくつか出てきますので、 調べてみて下さい。

menkyo
質問者

お礼

これでした!ありがとうございます・

関連するQ&A

  • 音楽のプロモーションビデオ

    音楽番組で新曲とかのプロモーションビデオが流れますよね、 あれって、売ってるんですか? 昔MTVって番組で、外国のアーティストのプロモーションビデオをずっと流してくれてたと思うんですけど、あんなのも売り物にはなってないんでしょうか?

  • みなさんPVってどうしてます??

    下の質問でも書き込んだのですが、昨年フランスに旅行に行きまして、 見れるTVは音楽番組だけだったんです。 MTVをずっとみていまして、プロモーションビデオにはまってしまって‥ でも日本じゃ滅多に見る機会ないんですよね。 DVDがあったら買いたいのに‥ 一年経ったからお店に出てもいいだろうと思ってもないんですよ。 旅の思い出としてぜひほしいPVが五つぐらいあったんですが‥ セリーヌディオンとかブリトニーなんかはDVDコーナーにおいてあるんですが。 皆さんは洋楽のPVってどうやってゲットしてます? パソコンで見るのもいいんですが、やはりコンポにつないだDVDプレイヤーで テレビでみたいのでDVDが入手できたら幸せです!! でもパソコンでも見れたら嬉しいです! どこかいいお店、いいサイトありましたらぜひぜひ教えてください!! お願いします!!!

  • FFのPVみたいな曲

    題名どうりなのですが、FF(ファイナルファンタジー)のプロモーションビデオみたいな興奮??、盛り上がれる曲を探しています。教えてください!FF XVのPVをみたらこんな音楽か。ってわかると思います!

  • なぜ音楽会社はPVを売らないのでしょうか

    最近の音楽にはよくPV(ビデオクリップ)があります。わざわざその歌手を使って、かなりのお金を使い、大変な思いをして映像を作ると思うのですが、音楽会社はなぜこれを積極的に売ろうとはしないのでしょうか?MTVなどの衛星テレビやランキング番組でちらっと流すためだけにしてはお金がかかりすぎてるように思いますし、むしろ売れば売れると思うのです。 何か販売できない事情があるのでしょうか?

  • underworldのPVで・・・

    先日MTVでunderworldのプロモーションビデオを見ました。とてもイカした曲と映像だったので探しています。ただ曲名が全く思い出せません。CDも全部聞いてみたのですが、どれも当てはまってるようなないような。 以下、私が覚えてる映像から曲名分かりますでしょうか。 ■上半身裸の白人男性が森の中にいる ■曲にあわせて体を揺らしている ■だんだん体が浮いてくる ■浮いた状態で体をゆらし続ける ■その状態がずーっと続く こんな内容でした。 さて、こんな感じなんですが分かりますでしょうか?

  • PVの入手ってできないでしょうか?

    音楽は好きでよく聴くんですが、引越し後、プロモーションビデオが見れなくてちょっと困っています。 以前はスカパーをとっていたんですが、引越し先は衛星電波が入らないので、ケーブルにお願いしようかと思っていました。 でも自宅マンションにはケーブルの線が来ていないらしく、接続できないとのことでした。 深夜番組で流れるのはほんの一部ですが、一曲分全部見たいときはどうすればいいでしょうか? どこかで配信しているところはないでしょうか?

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • かっこいいダンスのPV探しています

     私は今中学3年です。今年、体育祭で白組の団長に選ばれました。  先日、今年の応援合戦について話し合ったところ、ストリートダンスのようなかっこいいダンスをすることに決定しました。しかし、私自身を含め、かっこいい系のダンスは全員初体験なので、振り付けを考えるのがとても難しいです。  そこで、参考になりそうなプロモーションビデオなどがあるととてもやりやすいのではないかと考えました。  曲は正確には決まってないのですが、UVERworldさんの曲にしようと思っています。  もし、かっこいいダンスのプロモーションビデオを持っている、知っている、という方は、ぜひ教えて頂きたいです。  よろしくお願いします。

  • このPVは、何という曲?

     とある音楽プロモーションビデオの「曲名」「アーティスト名」が知りたいのですが、心当たりのある方、どうか教えて下さい。 PVと曲の特徴  ・白黒のアニメーション。  ・男の子が、一人で学校中の掃除をしている。(ほうきや雑巾を使って、廊下や階段を綺麗にしている)  ・どうやら好きな女の子がいるらしく、女の子の周りや下駄箱を掃除してあげている。  ・歌詞のないスカっぽい曲。  ・去年から今年にかけての時期に、M○Vなどの音楽専門チャンネルで流れていました。  日本のアーティストだったはずなのですが……。  よろしくお願いします!(><)

専門家に質問してみよう