• ベストアンサー

ダイヤルアップ接続

XPでいまだにダイヤルアップ接続でインターネットをしているのですが、最近パソコンを起動して一番最初にIEを開く前からダイヤルアップ接続の画面が出てしまいます。今まではIEを開いてから出ていたので、今までの状態に戻したいのですがどの様にしたらいいのか分かりません。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

プログラム→スタートアップ この中にダイヤルアップへのショートカットが入っていないでしょうか? あったら削除してください。

emo-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。納得の回答でした。