-PR-
締切済み

お気に入りのソファは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43188
  • 閲覧数550
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

いま部屋にソファが欲しいんですけど、なかなか見付からないんですよね。
フランフランでいいソファを探したいんですけど、どのようなソファがあるか
教えて下さい?  フランフランのカタログとかの請求の仕方も、わかったら
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

下記がフランフランのページです。 店舗案内もありますから、近くの店にカタログを頼んだらいかがでしょう。 ...続きを読む
下記がフランフランのページです。
店舗案内もありますから、近くの店にカタログを頼んだらいかがでしょう。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

Franc francのことですよね 代理店はバルスという会社です。多分 http://www.bals.co.jp/ Franc francのHPも見つけました^^ ...続きを読む
Franc francのことですよね

代理店はバルスという会社です。多分

http://www.bals.co.jp/

Franc francのHPも見つけました^^
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

補足 バルスのページから資料請求できるようです リンクは「Contact us」です
補足
バルスのページから資料請求できるようです
リンクは「Contact us」です
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ