• ベストアンサー

La~Mia

lamuleの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.3

ちなみに通販方法 テープ代金1000円+送料500円を郵便局備え付けの青い振り込み用紙に---口座番号:00120-5-604552 加入者名:LeCiel 通信欄には住所・氏名・電話番号を記入して下さい。発送は4月上旬になるみたいです。※SHOXX3月号に載ってます。

関連するQ&A

  • イタリア語表現 la mia cara madre

    前置き: 英語では the my mother という表現は通常ありません。ドイツ語にもありません。所有形容詞が附けば、定冠詞は附かないのです。ところがイタリア語では la mia cara madre などどいうのです。知識をひけらかすつもりはありませんが、cara の様な他の形容詞がある時ない時、mamma (ママのような愛称)sorellina (お姉ちゃんの様な親しみの言葉)の時で異なり、また時代により、地方によっても違うようです。 ==== 質問: 他の言語で、冠詞と所有形容詞が両方附く言葉はありますか。スペイン語、ポルトガル語、カタルニア語、ルーマニア語、ロシア語などのスラブ語についてご存じの方、助けて下さい。 ==== 使用例: 通常話される:mia madre, la mia cara madre, la mia mamma, mia sorella, la mia sorellina 通常は使わない: la mia madre, la mia sorella 感想「変な規則!!

  • LA-SKALS

    インディーズのSKAバンドのLA-SKALSのホームページが見たいのですが、アドレスがわかりません。 もしかしたら、ホームページ自体がないのかもしれませんが、ご存知の方、教えてください! お願いします。

  • LAでROCK、JAZZ、R&B、POPSなどLIVEやCONCERT見たい

    9月28日~30日LASVEGAS、移動して10月5日までLAに行きます。音楽等で面白い情報を得たいのですが、10月のコンサートやLIVEHOUSEの出演者情報やお勧めが有りましたらお教えください。地元バンドのクラブとか、有名でなくても楽しいところならば結構です。LAはDOWNTOWN泊です。宜しくお願い致します。

  • 日比谷野音!!!

    日比谷野音で立ち見の人って最前列まで出れますか?やっぱり立ち見の位置から出られないんですか?(分けられたりしてるんですか?)パンクバンドのライブなんでみんな座って聴くということは無いと思うんですけど…。行ったことある人教えてください!!

  • 日比谷野音の終演時間

    10/5、フラワートラベリングバンドのライブに 大阪から参加するのですが、日比谷野音の終演時間というのは だいたい決まっているのでしょうか? 帰りのチケットをどうすればいいか迷っています。 よろしくお願いいたします。

  • ライブイベントへ参加する際の心得

    来月上旬に日比谷野音で行われる、3組の国内アーティストが 出演するライブイベントに参加します。 そのうちの1組のアーティストが目的で申し込んだのですが 他2組に関しては、1組が数曲知っている程度で もう1組はバンド名は聞いたことあるかな~というくらいです。 やっぱり何組か出演するライブイベントに行く時は 全てのアーテイストの、ある程度の曲を 把握しておくのがマナーでしょうか? 複数アーティスト出演のライブに行ったことのある方、 経験談なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

    すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

  • 日比谷野音!

    日比谷野音がなくなるって話、本当ですか~? なんで、なくなっちゃうのか知っている方 教えて下さい。よろしくです。

  • LAだけか、LA+サンフランシスコか?

    9月に西海岸に旅行に行こうと計画を立てています。初めはLAだけで2週間くらいを予定していたのですが、LAは治安が悪いということを聞ききました。今は、サンフランシスコをメインで観光して、LAではテーマパークだけを回ろうかなと考えているのですが、どちらが良いかアドバイスお願いします。サンフランシスコにも行った方が良いという方は、移動の手段も教えていただけたら嬉しいです。

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>