• ベストアンサー

メールデータの移行の方法(手順)を教えて下さい。

パソコン初心者です。 パソコンの再セットアップに伴ない、現在のメール全データの保存と再セットアップ後に取り込む方法(手段)を教えて下さい。 パソコンのOSは Win XP pro です。 メールソフトは Microsoft Outlook Express 6です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLの通りですが C:\Documents and Settings\~省略~\Microsoft\Outlook Express フォルダ配下を外部メモリにでも保管しておいて、 再セットアップ後に同じ場所に戻せば出来ます。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
knmyph
質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。 試みてみます。

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.1

ファイルから エクスポート  アドレス帳、メール インポート  アドレス帳、メール

knmyph
質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。 試みてみます。