• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スズキのキーレス

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4312631.html ↑以前の質問 以前、上記のように出っ張りに付いて質問しました。出っ張りの正体はキーレスの受信機との事でした。 それなら活用しようと思いましたが、クルマを中古で買ったためキーはSUZUKIと書いてあるオール金属製のものと中古屋が作った合鍵だけです。 受信機だけでは使用出来ないので送信機をオークションで買いたいのですが、設定を変えないとダメですよね? 設定を変えるのが簡単ならキーレスを活用しようと思います。 設定が難しかったりディーラーなどへ持ち込まないと設定変更ができないなら外してしまおうと思っています。 設定変更って簡単にできるものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数893
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

ああ、キーレスのセンサーだったんですね?。 詳しい事はスズキのディーラーで聞くのが確実だと思います。 場合によっては「送信機」を有料で買う事が出来るかもしれません。 お値段は多分一万円はしないと思いますが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)

設定を変えると言うよりも新しい送信機を使えるようにIDを追加することになります。 オークションで分けわからないものを買うよりもディーラーでスペアとして買った方が確実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!