• 締切済み

軽井沢で二人っきりの・・・

一度旅行した軽井沢が気に入り二人で挙式をあげたいと思います。教会にお願いするにはどのようにすればいいですか?  同じように二人で挙式を挙げた方、もしくは詳しい方、費用や詳細、また、おすすめの教会がありましたら教えてください。

みんなの回答

• CAFE1973
回答No.2

冬のクリスマスキャンドルを見に出かけた際に知った教会です。 リンク参考にご覧下さい。 ホテル(ホテルブレストンコート)も隣接しているので 披露宴・宿泊にも対応できると思いますよ。 自然全快の中にある高原教会で、 四季を通じて良いロケーションの場ではないかな。

参考URL:
http://www.karuizawachurch.org/
ktymkjp
質問者

お礼

こんにちは。 すごく素敵なところですね。 早速参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• chobi001
回答No.1

私は長野ですが残念ながら軽井沢の教会は詳しくありません。 ですが、軽井沢での教会挙式は複数個所ありますので 観光組合などにお問い合わせしてみてはどうでしょうか 比較的有名なのはプリンスですけどね

ktymkjp
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、観光組合でも確認したいと思います。 アドバイスありがとうございます。