• 締切済み

買う

アイテムってどうやって購入しますでしょうか。願望と実際に合うものがあります。購入計画としてアイテムをめあてにするでしょうか。それとも最終的なものからでしょうか。

noname#209756

みんなの回答

• llamas
回答No.1

??? 願望と実際に合うものがあったら買いますけど...。 手に入れるのが目的か、使うのが目的かということでしょうか。 どちらの場合もあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

アイテムに興味もって自分に合うか確認せずということです。