• 締切済み

本当に発毛しますか? 教えてください。

薄毛になってきて市販の育毛剤を使っていますが、知人からもの凄いと紹介された物は、「本物か!?」 のページには写真しか無いのですけど、聞いたこと無いので不安でもあり、信頼性も疑問なんですが、それ以外は、聞いたこともあれば、使った事もあります、ご存じの方いますか。 http://www.hairgrow100.com/kit02/

みんなの回答

回答No.4

いくらCMでやっているからとか、有名だからなどの理由で安易に育毛剤、発毛剤などに手を出されると逆に抜け毛がひどくなることもあります。 人によって合う、合わないがありますので、慎重にお選びくださいね。

  • chakiri
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

グーグルなどで"薄毛対策 実用新案"、"薄毛対策 特許"といったワードで検索してみると、いくつか信憑性のありそうな情報が出てきますので、ざっと一読されてみてはどうでしょう。

回答No.2

こんにちは。 私は2年くらい前からかなり抜け毛が激しくなり色々試してみました。 質問者様のサイトのも、ほとんど使用したことがあります・・・。 私には、正直目に見えるような効果はありませんでした。 器具も、育毛剤も、高い費用を払って通ったサロンでさえ 本当に効果がありませんでした・・・。 それで、自分で出来る方法で自然なものを試すようになり 唯一早くて確実な結果が出た方法が1つだけありますので もしすぐに、自然に育毛発毛をご希望であればお勧めします。 知人もこれでふさふさになりますのできっと効果あると思います! 私は今は、もうふさふさと言える状態まで生えてきています。 髪が生えてくると心もとても前向きになってきます^^

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

どんなものであれ,抜け毛が減ったかなという程度の期待をするだけでしょう. 本当に効くものがあれば,世の中禿の人はもう居ないはずです. かつら屋さんもあんな高くとも繁盛しています. TVでよく宣伝していますが,1千万円もつぎ込んでも何ら変化無かったんです.極一部の方に薬の副作用で毛が生えた人が居るという事です. まだ,親からの遺伝子情報に逆らえる薬は存在しません. http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9621%e3%80%80%e8%a8%b4%e8%a8%9f

関連するQ&A

  • 薄毛をなんとかしたい

    薄毛で悩んでる30代女性です。 いろいろな育毛剤を試してきましたがどれも効果出なかったので 藁をもすがる思いで調べてると https://aoriyaen.com/newmo-kuchikomi/ こちらのサイトに辿り着きました。 ニューモ育毛剤を紹介されていたので最後の望みで使ってみると抜け毛はパタリと止まりました。 これには正直驚いています。 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? いつまで続ければ良いのか分かりませんので教えて頂きたいんです。 止めてまた薄毛になるのも怖いので・・・。

  • 女性用の育毛剤

    そんなに薄毛ではないのですが、前髪との境目と 左右の分け目とでT字型に地肌が目立ちます。 いつも同じところで分けてるからだとは思うのですが 既にクセになってるので、変えても気がつくといつもの 場所に戻ってます。 とりあえず育毛剤を使ってみようかと思ったのですが 男性用しか見当たりませんでした。 女性用の育毛剤って市販されてるのでしょうか。 育毛剤以外にもいい方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 薄毛に効果がある最強の育毛剤セットって?

    先ほど、他の人の薄毛の悩みの質問に応えるために検索していたら 育毛剤の最強セットで半年で生えている人のブログを見つけました ↓ http://burrisushelf.com/ 結構有名なんですか?育毛剤の最強セットって? 薄毛に効果がある最強の育毛剤セットって他にどのような物がありますか? できれば実体験とか、ちゃんと効果がでているのが解る人のブログを知りたいです。 サイトとかで無造作に並べられているものは、ほんとうに効果があるのか怪しいので、、。 私は今、プロペシアから乗り換えてフィンペシアを使って一年立ちますが、もっとフサフサに戻したいので この機に育毛剤の最強セットという物を使ってみようと思います。教えてください。お願いします

  • スローグローについて教えてください。

    ひげが大変濃いのです。育毛抑制剤としてスローグローを知り、現在で既に3ヶ月近く使っていますが、全く効果がないのです。この商品は多数の業者さんが取り扱っています。因みに僕が使っているのは、1本、2750円(税、送料込み)で購入したものです。形状、色(白濁色)、臭いが、市販ののりそっくりのものですが、これは本物のグロースローなのか、疑問を持ち始めています。容器は本物そっくりですが。

  • 天然石の撮影方法を知りたいです。

    現在、市販の撮影キットに黒のガラス板を引いて撮影しているのですがいまいち綺麗に撮ることができません。 撮影キット http://www.maruchu-syoji.com/shopdetail/014002000003/ 参照画像のように撮りたいのですが、撮影するとどうしてもガラスに撮影キットのシートが写りこんでしまい黒くなりません。 どのようにすれば画像のような写真が撮れるのか解決できればと思いますので宜しくお願いします。

  • リアップx5の購入について

    薄毛が気になっている25歳男です。 これまで、市販の育毛剤(医薬部外品)を使用して、対策をしていたのですが、あまり効果がありません。 そこで、科学的に有効性が認められている薬品を購入したいのですが、リアップx5の購入に際して、保険証の提示など必要になるのでしょうか。あるいは、その他に必要な情報の提示は求められるのでしょうか(署名や住所)? 薬事法の改正で一部の薬品がネット販売解禁になったと思うのですが、リアップx5はその対象でしたか? 薬剤師に相談して、薬を購入した経験がないので、不安に思っています。 以上のことや薄毛治療に関して、ご教授いただければ幸いです。

  • 薄毛が進行中のときの髪型

    男性なら年齢とともに薄毛が進行するのは避けられないこと。 一部のお金持ち以外は「育毛」を売りにしているお店に 通うことなど出来ないと思います。 私も進行していて悩んでいますが、 以前から不思議なのは 髪について、TVや雑誌で採りあげられることは多いのに 進行中の人がどういう髪型をすればよいのか 紹介しているような記事が全くないこと。 政治家のように横の髪を無い所にまで引っ張っていくしかないのか、 細くなってきたら居直るかのようにスキンヘッドにすべきなのか、 解決法が載っている記事なんかがある場所を 知っている方は教えてください。 また良いアイディアも教えていただけると助かります。

  • ストレスによる薄毛 女性です。

    20代半ばの女です。2、3か月前から分け目や頭頂部が以前に比べて明らかに薄くなっている、と思い皮膚科へ行きました。どのように髪の毛を分けても地肌がかなり見えてしまう状態です。 皮膚科では「しばらく様子を見ましょう」とだけ言われ、育毛剤とビタミンEを処方してもらいました。 それだけでは不安だったため、近所の理容室に行き毛髪診断士の資格を持った方にマイクロスコープで状態を見ていただいたところ、「地肌にも異常は見当たらないし、毛穴もそんなに詰まってない。見た感じではストレスによる脱毛だと思うよ、あんまりストレスためないようにね。」といわれて、ついでにレアナゲンという良いシャンプーを紹介していただきました。ストレスの原因は・・・はっきりとコレ!と思い浮かぶものはありません。 そのときは緊張してしまい思うように質問ができなかったため、こちらで質問させてください。ストレスによる薄毛の改善にはどのような方法がありますか?ストレスをなくすことが一番だとは思いますが、そのほかに何か効果的なことがあるのならばぜひ教えてください。 それから、原因がストレスとなると皮膚科でもらった育毛剤は効果が見られないのでしょうか? 同じご経験のある方、薄毛についての知識を持った方、よろしくお願いします。

  • 「発毛ぐんぐん」って本当に生えるの?

    「発毛ぐんぐん」って本当に生えるの? ネットで「発毛ぐんぐん」と呼ばれる商材を発見しました。 検索をかけてみるとどうやらアフィリエイトで扱っているようでいい評判ばかりで悪い情報が一切見当たりません。 実際に購入された方いませんか? または詳しい情報をお持ちの方、どのような情報でもかまいませんので教えてください。 尚、憶測しか持たない方の回答は結構です。

  • 「発毛ぐんぐん」って本当に生えるの?

    とくに禿に悩んでいる訳ではないけど ネットで「発毛ぐんぐん」と呼ばれる商材を発見しました。 検索をかけてみるとどうやらアフィリエイトで扱っているようでいい評判ばかりで悪い情報が一切見当たりません。 どっからどうみてもうそっぱちっぽくて 購入する気になりません。 そこで、実際に使用して効果のあった方、詳しい情報をお持ちの方、どのような情報でもかまいませんので教えてください。 あと似たようなおもしろいサイトあったら 教えてください