• ベストアンサー

電気

閉路、開路ではどちらが電気が流れてる状態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.2

No.1さんの言われるとおりです。 門は閉めると通れなくなるのですが。 門の上を渡るとすると門が閉じたときに渡れるのですね。 混乱しやすいですが電気は門の上を渡るものだと思ってください。

jugimo
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#70357
noname#70357
回答No.1

閉路です。

jugimo
質問者

お礼