• ベストアンサー

初音ミクの歌について

初音ミクやカイトなどのボーカロイドが歌っている曲がダウンロード できるPCサイトをさがしています。 オリジナル曲でもそうでなくてもかまいません。 知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

ピアプロのことでしょうか。

参考URL:
http://piapro.jp/
riri_roze
質問者

お礼

初音ミクの曲がいっぱいありました!! お気に入りも見つけることができました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• minbow
回答No.2

もしニコニコ動画にUPされている動画をみて気に入った音楽を手元に保存したいというのであれば、ニコニコ動画上の動画からMP3を精製してくれるサイト「にこさうんど」というのがあります。 個人利用の範囲でどうぞ にこさうんど http://nicosound.dip.jp/

riri_roze
質問者

お礼

こんなに便利なサイトがあったんですね!! ありがとうございます^^