• 締切済み

アクロバットの文章を一太郎でうまく貼り付けできない

いつもお世話になっております。 さて、アクロバットで開いたファイルの縦書き文書の一部を一太郎にコピペしたいのですが、一太郎に貼り付けると □□□□□□ と、四角になってしまいます。 どうすれば、普通にコピペできるのでしょうか? ご教授願います。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.3

back-f12 様  「アクロバットで」とのことですが、  Adobe Reader のことを指しておられますのなら  その操作でお出来になるはずです。  今やってみました。  Adobe Acrobat でしたら折角ですが、よく存じません。

• valvalval
回答No.2

そのPDFファイルを「名前を付けて保存」で、ファイルの種類に「テキスト(プレーン)」で保存し、 そのテキストファイルを開いて、コピペするのはどうでしょうか。

back-f12
質問者

お礼

ありがとうございました。 上記では、一部文字化けしたようになり私のイメージしたとおりにはいきませんでした。 が、急いでいたのでもうあきらめます。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 ではでは。

• DIooggooID
回答No.1

一太郎に貼り付ける前に、一旦、メモ帳に貼り付けるとどのようになりますか?

back-f12
質問者

お礼

ども。お晩でございます。 メモ帳に貼り付けたらスペースになってました。 いかがすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。