• ベストアンサー

マニキュアの薄め方

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

固まったものは難しいでしょうが、女房に頼まれると私は「除光液」で薄めています。  マニキュアは「エナメルラッカー」ですから、シンナーで溶くのですが、「除光液」はシンナーだと明言すると社会問題になるのかもしれませんね!

noname#2566
質問者

お礼

ありがとうございます。「除光液」と「シンナー」の違いがよくわからない気が・・・でも、内容は似たようなものですよね。どうしようもなかったらシンナーでもいいような。