• 締切済み

宅建 5点免除者の合格ライン

今年宅建受験します。 5点免除の資格を5月に取得しました。 例えば今年普通受験の人の合格ラインが5点だとしたら、 5点免除の人は45問中30点取っていれば合格ということになるんでしょうか? 5点免除の人と普通受験の人で合格ラインが違うことはありますでしょうか? 教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#69668
noname#69668
回答No.1

合格不合格の争いは一般の受験者と同じです。もし合格ラインが35点だったのであれば、残りの45問で30点取ればいいわけです。

yumimiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。