• 締切済み

これって・・・・!?

私は中学3年です。 私のクラスにTくんがいます。 その子はバスケ部で、私もバスケ部です。 その子とはあんまり喋ったことがないです。 ついこの前、部活に行くと、Tくんや他の男子がまだ居て、 「おい!Tッ!気合入れんと!あはは~」 みたいな事を言っていました。 あとは、学校でTくんが後ろをその友達と2人で歩いていたときに 私の方にTくんが倒れてきました。 でも、そんなことありえないし その後の2人の言葉を聞いていると、 明らかに、Tくんの友達がわざとTくんを押したみたいなんです。 しかも最近やけにこっちを向いているんです。 私はTくんの事を友達に話したこともないし、 そんな感情はあんまりないんです; ちょっとは気になりますが; 性格もよさそうですし; どう接すればいいのでしょうか!? 友達には、本当かどうかわからないのに 相談できないんです; Tくんは私の事を気にかけているのでしょうか? みなさんはどう思いますか? 回答よろしくおねがいします。

noname#86188
noname#86188

みんなの回答

• hongyojin
回答No.3

No.1さんNo.2さんのおっしゃるとおりと考えます。自然に任せましょう。 で、そうこうしてるうちに受験勉強でそれどころでなくなってしまうような気も。。。

• blazin
回答No.2

向こうは好意があるんだろうし、それを友達に知られているが故にからかい半分でそのような態度をとらされたりしてるんだろうけどね。 貴方は別に普通にしていたら良いんだよ。 もし彼が話しかけてきたり、関わってきたら、その時は素直に向かい合えばいいんだしね☆

• ichikuma
回答No.1

ちょっと気になる程度なんでしょう? だったら今までと同じでいいんじゃないですか? T君があなたのことを好きなら告白してくるでしょうしね。 どう接すればいいかは、告白なりされてから考えればいいと思うけどね。