• 締切済み

カラオケで音楽を聴きたい

私の部屋では大音量で音楽を聴くことが出来ません。以前は車で音楽を聴いたりしたのですが、維持費の多さに負けて処分しました。 そこで、思いついたのですが、カラオケに行って携帯プレーヤをマイクのジャックにつないで音楽を聴いたら遠慮なく大音量で聴けるんじゃないかって。 可能でしょうか?

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

携帯プレーヤーをヘッドフォン(イヤフォン)で大音量で聞くだけでは物足りないのですか? カラオケボックスで聞くのは可能だと思いますよ。

highwasher
質問者

補足

物足りないから質問したんですけど。 回答は2行なのに、どうして何行も使うんですか?