• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELL バッテリー

現在INSPIRON6400を使って2年が経過しました。 バッテリーのランプがオレンジ・オレンジ・オレンジ・緑と点滅してます。いろいろ調べた結果交換しなきゃいけないことがわかりましたが、自宅でしか使わないためこのまま使いたいのですが問題ないのでしょうか? その場合はバッテリーははずしたほうがよういのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

外しても動作するなら外しても良いですが、付けたままにするならバッテリを買い換えた方が良いです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • sotom

自宅でしか使わないのにバッテリを使用する意味が分からない。 外しましょう。無意味に消耗しただけですね。