• 締切済み

フェラが長すぎて早漏になる場合はありますか?

彼にフェラをする時間が長いのですが (なかなか挿入してくれないので) 挿入時間が短いのです・・・3分くらい 元彼の時にフェラでいかせた事があるし 今彼もフェラしていると、いきそうって言うから フェラが下手ってわけではないと思うので もともと彼は早漏ではないと思うのです・・・ なのでフェラの時間を短くしたら 挿入時間が長くなる場合はありえますか?

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

フェラでの快感が強くイきやすくなってれば当然その後の挿入から発射までの時間は短くなるのと思います。フェラを短くすればその分挿入時間は多少長くなるかもしれませんね。 早漏気味なことが分かってると、自分の快感を少しでも長引かせようとフェラを求めることもあるでしょう。また、相手のことを軽視したり、手抜きになりますが、腰を振る労力を省いて快感を得るにはフェラは好都合な方法です。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

男性です。一概に言えませんがその日の体調などでも変化すると思いますよ・・・彼氏の年齢がわかりませんが若い人なら挿入時間3分位は普通じゃないかな・・・動き(ピストン運動)っぱなしなら・・・

関連するQ&A

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 早漏なのですが・・・

    28歳の男性です。よろしくお願いします。 Hをはじめて、女性に性器を触れると、すぐに勃起をしてしまいます。 なんで、こんなに早く,勃起をするしてしまうのか?? そんでもって、フェラを何回か、されたら我慢汁がでてしまい、チョット待って,いっちゃうよ・・とつい、言ってしまいます。こんな状態で挿入したら、20回も腰を振ったら,でてしまいます。 どうにか、この早漏を直して、長い挿入時間をしたいと思っています。 何か,良い意見がありましたら、教えてください。 では、失礼します。

  • 彼氏は早漏ですか?

    彼氏の話です。 未だ本番をしていないです。フェラしてあげることが数回あります。多少抵抗感があったので元カレにフェラしてあげていませんでした。でも今の彼氏大好きだから、抵抗感がだんだん無くなりました。あるAV女優の動画からフェラテク勉強しましたが、またまた初心者です。先ずは咥えなくてカリや裏筋、タマなどを舐めます。この階段は問題ないですが、咥えられるから普通2分位で射精に至ります。ビールを2、3本飲んだ場合も5分以内と思います。これはちょっと早いじゃないかと思います。本番も5分未満なら多少問題あると気がします。もしかしてフェラの場合はいきやすいですか?ほかの男性にフェラしてあげることないのであんまりわかりません。また、彼氏は本当に早漏の場合は、どうしますか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 早漏?

    早漏って何分で早漏ですか? ここ3年バツイチの彼とエッチをしていましたが、「早漏になったかも…」と、よく言われ(言い訳?)大体2分くらいで果てちゃっていました たまに5分くらいもちましたが、そんなときは2人で「今日長かったね!!」と喜びました; 逆に1分しかもたなかったときは私が不機嫌になりました。正直早漏だとおもってしまいました。 その彼と別れて2人とエッチしましたが、(セックス好きでごめんなさい、、)2人とも30秒くらいでいってしまい、元カレは早漏じゃなかったのかも?と思います 早漏の定義となる時間は何分くらいでしょうか? あとの2人が特別早漏だったんでしょうか? 早漏とは言われてるものの、実は普通なんですか? 皆様のエッチの時間は(愛撫なし)どのくらいなんでしょうか? くだらない疑問すみません…

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • フェラについて

    わたしはフェラの経験がなく元カレにも3回くらいしかしたことがありませんでした。だから、たぶん下手なんだとおもいますが、それでも元カレはきもちいいといって、射精もすぐしてくれました。 今の彼はすぐにフェラを要求してきて内心びっくりしてしまいました。元カレと同じようにやったら痛いといわれ‥手で動かすのも唾液をたくさんだして動かさなきゃ痛いだの、射精した後は先をさわったら痛いから、さわらないで口をだしてとか、、射精後は動けないとか、、いままでの元カレとは逆なことばかりで、とまどってます。元カレと今の彼氏しか 経験がないため なにが正しいのかわかりません。 元カレが痛いのを我慢していたのでしょうか?フェラってそんなに痛いのですか? よろしくお願いします。

  • 早漏ですが直るのでしょうか?

    20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

  • 早漏を直したい

    早漏で悩んでいます。彼女にフェラされているだけで射精してしまいます。もちろん挿入したときは1こすりでいってしまいます。いつも射精する寸前とかに会社のこととか別のことを考えたりしているんですがどうしてもだめです。どうにかして直したいんですがどうしたらいいのでしょうか。ペニスをさわられているだけでもいってしまうこともあります。