• 締切済み

フェラが長すぎて早漏になる場合はありますか?

彼にフェラをする時間が長いのですが (なかなか挿入してくれないので) 挿入時間が短いのです・・・3分くらい 元彼の時にフェラでいかせた事があるし 今彼もフェラしていると、いきそうって言うから フェラが下手ってわけではないと思うので もともと彼は早漏ではないと思うのです・・・ なのでフェラの時間を短くしたら 挿入時間が長くなる場合はありえますか?

みんなの回答

• albert8
回答No.2

フェラでの快感が強くイきやすくなってれば当然その後の挿入から発射までの時間は短くなるのと思います。フェラを短くすればその分挿入時間は多少長くなるかもしれませんね。 早漏気味なことが分かってると、自分の快感を少しでも長引かせようとフェラを求めることもあるでしょう。また、相手のことを軽視したり、手抜きになりますが、腰を振る労力を省いて快感を得るにはフェラは好都合な方法です。

• 11012148
回答No.1

男性です。一概に言えませんがその日の体調などでも変化すると思いますよ・・・彼氏の年齢がわかりませんが若い人なら挿入時間3分位は普通じゃないかな・・・動き(ピストン運動)っぱなしなら・・・