• ベストアンサー

皆さんのお勧め多機能ペン

いつもお世話になっております。 新しい手帳を買うにつれてちょっと豪華な多機能ペンを新調しようと思っております。 それで、みなさんお勧めの 多機能ペンを教えてください!! 希望としては2色ボールペン+シャーペンです。できればボールペンはゲルインクがいいのですが・・・ 予算は5000えんまでがいいなぁ。 僕がいま一番好きなペンの書き心地はシグノ ゲルインクが好きです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しい手帳って嬉しいですよね(^^*) uni の ピュアモルト の多機能ペンはどうですか? ちょっと安いですが、木目が個性的です。 ↓↓製品特長?気品と風格の逸品だそうです↓↓ こころなごむナチュラルな質感と、 文字に伝わる優しいぬくもり。 自然な色調とフォルムがあたたかさを感じさせます。優しい輝きのシャンパンゴールドが木肌とマッチした、親しみやすい1本です。 手帳に合う素敵なペンがみつかるといいですね~♪

kebiiiiin
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに個性的ですね! なんか、気持ちが落ち着きながら手帳に書き込むことができそうです! 参考にさせていただきます!(^^♪