交通事故による後遺症

交通事故に遭い、腰椎圧迫骨折と診断されました。現在は退院してコルセットを装着して固定しています。 相手が自賠責しか...

noname#78317 さんからの 回答

• 2008/09/08 19:06
  • 回答No.1
ちょっと質問者さんとは違いますが、
腰椎(第一・二)圧迫骨折の事例を見つけましたので、
参考にしてください。
お礼コメント
momoharu

お礼率 83% (480/577)

とっても便利なサイトがあるんですね!
他のページも見ましたがとても勉強になります。
早速のご回答ありがとうございました!
投稿日時:2008/09/08 19:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。