• 締切済み

ソフトについて

昨日驚速を買ってインストールしたら、「タイムアウト期間が 経過したためこの操作は終了しました」とのメッセージが 表示されて途中で止まった。その後。再度手動で処理したが 画面の背景画が真っ暗になるなど、異常な状態となった。 再度起動すると当初の背景画が表示されるようになったが、 パソコンが早くなった感じは全くしない。パソコン異常があると 困るので、至急対応策を連絡されたし。

みんなの回答

  • D-1coffee
  • ベストアンサー率23% (46/196)
回答No.4

自分から至急連絡よこせって威張っておいて その後は何にも音沙汰なしですか。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.3

確かにソースネクストとは連繋してるが、ここはソースネクストのサポートセンター ではありません。専用のサポートセンターと勘違いして質問してくる人が多いよう ですが。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

  • D-1coffee
  • ベストアンサー率23% (46/196)
回答No.2

パソコンの型番とかOSの種別は最低限明記して下さい。 メモリやHDD要領なんかの環境もお書き下さい。 それから老婆心ながらあまり横柄な態度もどうかと思いますよ。

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

http://www.sourcenext.com/support/customer.html ここに電話でもメールでもすれば。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう