• 締切済み

アランドラ2

アランドラ2のドラゴンドッグというダンジョンのボス(トラ)の倒し方がわからなくて、先へ進むことができません。わかる方がいましたら、教えて下さい。

• joy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#5002
noname#5002
回答No.1

たしか四角い部屋でトラがぐるぐる回っているところですよね。 昔の話なのであやふやですが、 部屋の中央に待機してトラが回り始めたらタイミングをあわせて壁に向かって剣をふるとあたるはずです。 そのあとはひたすらよけてまた部屋の中央で待機。 またトラが・・・の繰り返しで倒せたはずです。

joy
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は、回っているときにスライディングをしていました。早速その方法でやります。本当にありがとうございました。