• 締切済み

スキー場の混み具合(12/21.22.23)

今週末の3連休、スキー場はかなり混むのでしょうか? (混み具合の判断は人によって違うと思いますが) 去年、2月の3連休にスキー場に行ったらあまりの人の多さに すべる事が出来ませんでした。 あまりに人が多いようなら行くのを止めようかと思っています。 場所ははっきり決めていないのですが、岐阜のスキー場にしようと思っています。 漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3180
noname#3180
回答No.1

私は20日(今日)の夜から岐阜にスキーを予定してます。場所はまだ聞いてないんですが。 つい2、3日前に決まったのですがやっぱり3連休というところでは混むんじゃないかな?? 天気が悪いような事も聞きました。 でもでも、せっかくメンバー集まったんだから私たちは行こうと言ってます。 去年は結婚前で、ボード禁止してたからその分今年行かなきゃ!!って感じですかね(^^) でも人ごみを避けたいんなら行かないほうがいいのではないでしょうか? 連休はどこも混むかと・・・

sunawachi
質問者

お礼

ありがとうございました。