• 締切済み

大晦日に京セラドームへ行きます!

大晦日の夜、友人と二人でカウントダウンコンサートで京セラドーム行きを計画しています。当日は昼くらいには新幹線で大阪入りし、コンサートの開場時間、午後9時くらいに京セラドームへ・・・と考えています。 宿泊は大晦日の1泊だけ。まだ宿泊先は決めていません。できればドームから徒歩で行ける場所、尚且つリーズナブルに、、、と考えています。2人とも初めての大阪ですので、開場までの時間、大阪の街を楽しみたいと思います。今のところ計画に織り込みたいのは庶民的な雰囲気の『串揚げ』屋さんなど。。。ほかに是非お勧めというお店や、コースなどありましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします<m(__)m>

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

大晦日は、どこも早く閉まるからねぇ かつ、宿泊料金も特別料金が多いし、・・・