• ベストアンサー

Oracle7 workgroup Server R7.3について 2

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

同じ質問を繰り返し行うってことは、前回回答してくれた人にちょっと失礼かなと思うんですが・・・ オラクルとなれば当然お仕事でお使いなのでしょう。だとしたらMEではなくWindows2000をインストールされたらいかがですか?はるかに安定していると思います。 なぜMEにこだわるのか理由がわかりません。 メーカがサポートしない状況で使えたとしても、サポート受けられないでしょうし、問題が増えるばかりだと思います。

k_takumi
質問者

お礼

人の心を考えられず大変申し訳ありませんでした。 以後注意します。 そうでうね。 MEではなく2000をインストールするようにします。 忠告ありがとうございました。