• ベストアンサー

ねぶた祭りのイラスト

青森ねぶた祭りの雄大な山車のイラスト等を紹介しているサイトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

オフィシャル・サイトは、有るようです。 ↓ http://www.nebuta.or.jp/ 動画も、「You Tube」で見られます。 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=5ZfBUuOpRTg

tnkjcon
質問者

お礼

ありがとうございます。 すばらしいサイトですねー 来年は現地へ行ってみようとおもいます。