• ベストアンサー

firefox3のfaviconがおかしい

お世話になります。 firefox3を使用しているのですが、ブックマークのfavicon表示がおかしくなってしまいました。 たとえば、あるブログのブックマークにYahooのfaviconがついてしまったり、googleのfaviconになってしまったりしてるような状況です。 そのブックマークを削除して新たにブックマークを登録しても同じfavionがついてしまいます。 faviconのリセットをすることなんてできないモノでしょうか。 もしくはこのような症状を修正する良い方法はないものでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

不具合解決になるかは不明ですが、↓のリセット法はあります。 http://kfall.blog17.fc2.com/blog-entry-35.html

takoson
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページを参考にして何とか対応できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度キャッシュをクリアーしてから登録しなおせばどうかな  

takoson
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャッシュクリアーは既に試してましたがうまくいきませんでした。