• 締切済み

ポルノ岡野昭仁オールナイトニッポン のゲスト

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記公式サイトには「石原さとみさんをお迎えして・・・」となっていますが・・・↓ http://www.allnightnippon.com/ もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/
athlor
質問者

お礼

この時間繋がりにくかったですけど、 見てみました。 6日のゲストとなってましたが、 おそらくそれで当たってる気がしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡野昭仁のオールナイトニッポン

    岡野昭仁のオールナイトニッポンの 9月1日放送を聞き逃してしまったのですが、どなたか聞いていた方いらっしゃいませんか。 もしいらっしゃったら、放送の内容を教えて欲しいのですが・・・。

  • 岡野昭仁のオールナイトニッポン

    毎週土曜日に放送している岡野 昭仁のオールナイトニッポンの エンディングでかかっている洋楽(男性がうたっている)の アーティスト名と曲名をおしえてください! よろしくおねがいします!

  • ポルノグラフィティ 岡野 昭仁 オールナイトニッポン 洋楽

    どなたか、岡野昭仁のオールナイトニッポンをお聞きになられたことある人はいませんか? このラジオ番組の終わりのへんで(2時半以降ぐらい)にやたらノリ♪の良い洋楽??が流れるんですけど誰が歌ってるとか全然わからなくてどなたか心当たりのある人教えてください!!?? 声はフロウやドラゴンアッシュに近いような気がします… できたら歌手名とタイトル両方でお願いします めちゃくちゃ困ってるんです(泣)

  • ポルノの昭仁のギター

    ポルノグラフィティのボーカルの、岡野昭仁さんが使っているギターの名前を、教えてください!

  • 録音し忘れたオールナイトニッポンを聴きたい

    私はラジオの「岡野昭仁のオールナイトニッポン」を毎週録音しているのですが、先週(5/12)は忘れてしまいました。しかも、その日に限って送ったメールが読まれたのでどうしてももう一度聴きたいんです。何らかの形でもう一度聴くことはできないのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

  • オールナイトニッポン(特にポルノの)を聴いている方へ

    しょーもないことですが・・・ 私はポルノグラフィティが好きで昭仁さんのANNは毎週聴いています。 ある日聴いててふと思ったのですが、「鎌倉市の『ことのさむらい』」という方のメールがやたら読まれています。昭仁さんのだけでだと思っていましたが、ある日たまたま他のパーソナリティのANNを聴いていると、そこでも読まれていました。(そこで常連なのかはわかりませんが。) だからといって格段に面白いメールというわけでもなく可もなく不可もなくって感じで、ましてやANNほどのメジャーな番組ではもっと面白く、広げられるような内容のメールは山ほど届いているだろうに、と感じてしまいます。 ことのさむらいとは一体何者なのでしょうか。

  • 放送したオールナイトニッポンを聞きたい

    放送してしまったオールナイトニッポン(ラジオ全般も含めて)動画サイトに上げられている ものしか聞けないのでしょうか? 教えてください。

  • ポルノグラフィティの昭仁さんと同じくらいの声域の曲

    カラオケのレパートリーを増やしたいと思っています。 ポルノグラフィティの昭仁さんと同じくらいの声域のもので、何か良い曲やバンドがあれば教えて下さい。(できればロックで) 沢山挙げてもらえると嬉しいです。ご回答よろしくお願いします。

  • ラジオ、オールナイトニッポン

    ラジオ、オールナイトニッポンが聞けない地域に住んでいるものです。インターネット上でラジオが(放送後でもいいので)聞ける方法はありませんでしょうか、教えてください。

  • 美容院での理想の髪型の説明

    ポルノグラフィティ・ヴォーカルの 「岡野昭仁」みたいな髪型にしたいのですがどう言えばよいのでしょうか? 先日「ポルノグラフィティの岡野昭仁みたいな髪型にして欲しい」と言ったら、 よくわからないから説明して欲しいと言われたのですがどう説明していいかわかりませんし… できれば写真の方がよいと言われたのですが、持っていませんので… 何か良い方法or昭仁さんの髪型(前後左右)がわかる写真などありませんか? もしあったら教えてください! よろしくお願いします。