解決済み

オーガニックコットンのベビー服

  • 困ってます
  • 質問No.4309313
  • 閲覧数408
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (45/49)

オーガニックコットンのベビー服を探しています。
ネットで購入できて、お勧めのお店やメーカーがあれば教えてください。
2ヶ月半の女の子で、これからの季節に着れるボディースーツやロンパースなどを特に探しています。オーガニックコットンの服は高いので、できればお手ごろ価格だと嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5/17)

実際、息子に着せています。特に、直接肌に触れる物にはこだわりたいですよね。。。

『Pristine Baby』というブランドがあります。恵比寿三越等、百貨店でも扱いがあります。ネット販売もしています。価格はお手ごろです。

『北の住まい設計社』のオリジナルベビー服もオーガニックで可愛くておすすめです。全国に何店舗かあるので、お近くにあれば是非。
お礼コメント
11513

お礼率 91% (45/49)

PristineBaby良さそうですね。購入検討してみます。
ホームページを見てみたのですが、肌着などは掲載されているものしか
ないのでしょうか。もっと種類があるといいですね。
北の住まい設計社は、ネットでベビー服が検索できませんでした。
近くにも店舗がなさそうです。せっかく教えていただいたのに残念です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-08 19:34:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは

私も明後日で3ヶ月になる息子がいます。
オーガニックの肌着を出産前にセットで買いました。
2万ちょっとしたかな。やはり高い(涙)
でも、使ってるものと使ってないものがあって
セットにしなきゃよかったって後悔しました。
でも他のところよりかは若干安いかな・・・
ここです、よかったら見てみてくださいね!
お礼コメント
11513

お礼率 91% (45/49)

3ヶ月になるんですね。おめでとうございます。
オーガニックコットンの中ではお手ごろ価格ですね。
検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-10 22:25:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (15/40)

オーガニックコットンのお店 メイド・イン・アース
http://www.rakuten.ne.jp/gold/earth/index.htm
ここなんかいかがでしょうか?
http://combimini.jp/
コンビミニにもオーガニックコットンの物扱ってます
カタログ貰ってみてみるといいかもです
可愛い服多いですよ
お礼コメント
11513

お礼率 91% (45/49)

メードインアースは今布おむつを使用しています。
肌触りがとてもいいですよね。
コンビミニもオーガニックコットンのものは購入したことはありませんが、新生児の肌着を購入し愛用しています。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-08 19:30:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (43/177)

いいのがありますよ。かな~りオシャレで可愛いです。

ネットストアもありますよ。
お礼コメント
11513

お礼率 91% (45/49)

シンプルでとてもかわいいですね。
シューズが特に気に入りました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-08 19:27:20