• ベストアンサー

オーガニックコットンのベビー服

オーガニックコットンのベビー服を探しています。 ネットで購入できて、お勧めのお店やメーカーがあれば教えてください。 2ヶ月半の女の子で、これからの季節に着れるボディースーツやロンパースなどを特に探しています。オーガニックコットンの服は高いので、できればお手ごろ価格だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

• 11513
  • お礼率91% (45/49)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruruto
回答No.3

実際、息子に着せています。特に、直接肌に触れる物にはこだわりたいですよね。。。 『Pristine Baby』というブランドがあります。恵比寿三越等、百貨店でも扱いがあります。ネット販売もしています。価格はお手ごろです。 『北の住まい設計社』のオリジナルベビー服もオーガニックで可愛くておすすめです。全国に何店舗かあるので、お近くにあれば是非。

11513
質問者

お礼

PristineBaby良さそうですね。購入検討してみます。 ホームページを見てみたのですが、肌着などは掲載されているものしか ないのでしょうか。もっと種類があるといいですね。 北の住まい設計社は、ネットでベビー服が検索できませんでした。 近くにも店舗がなさそうです。せっかく教えていただいたのに残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは 私も明後日で3ヶ月になる息子がいます。 オーガニックの肌着を出産前にセットで買いました。 2万ちょっとしたかな。やはり高い(涙) でも、使ってるものと使ってないものがあって セットにしなきゃよかったって後悔しました。 でも他のところよりかは若干安いかな・・・ ここです、よかったら見てみてくださいね!

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hohoemi/a5aaa1bca5.html
11513
質問者

お礼

3ヶ月になるんですね。おめでとうございます。 オーガニックコットンの中ではお手ごろ価格ですね。 検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

オーガニックコットンのお店 メイド・イン・アース http://www.rakuten.ne.jp/gold/earth/index.htm ここなんかいかがでしょうか? http://combimini.jp/ コンビミニにもオーガニックコットンの物扱ってます カタログ貰ってみてみるといいかもです 可愛い服多いですよ

11513
質問者

お礼

メードインアースは今布おむつを使用しています。 肌触りがとてもいいですよね。 コンビミニもオーガニックコットンのものは購入したことはありませんが、新生児の肌着を購入し愛用しています。 どうもありがとうございました。

回答No.1

いいのがありますよ。かな~りオシャレで可愛いです。 ネットストアもありますよ。

参考URL:
http://www.marksandweb.com/
11513
質問者

お礼

シンプルでとてもかわいいですね。 シューズが特に気に入りました。 回答ありがとうございました。