• ベストアンサー

曲名とバンド名を教えてください

3日ほど前にテレビで聴いた曲です。 仕事中だったので映像はちらとしか見えませんでしたが、男性のバンドでした。 「人間は醜い」「人間は綺麗」とか、「人間は~」という歌詞が延々と続く曲です。 最後の方は「にーんげーん、にーんげーん」とずっとリピートしていました。 鬱々としていましたが、ロックです。 「地球最後の日に 咲いたわすれなぐさ」という歌詞もあったと思います。 テレビから離れたところで細々聞こえていただけなので、 歌詞は間違っているかもしれません。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、お心当たりのある方は教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は THE BACK HORNの「人間」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.thebackhorn.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_BACK_HORN

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ4RG&afl=music.goo.ne.jp
snow_jr
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!! ここ数日もんもんとしていたので助かりました(^^;