• 締切済み

「たくみ綾」さんをご存じの方、教えてください。

「たくみ綾」さんって、歌手なんですか? 俳優さんなんですか? 大阪出身と聞いたのですが? 知っている方お願いします。

みんなの回答

  • sai512
  • ベストアンサー率34% (247/718)
回答No.1

歌手(ボーカル)のようですね。 http://tisen.jp/tisen/30/30445.html

参考URL:
http://tisen.jp/tisen/30/30445.html

関連するQ&A

  • 藤本綾

    藤本綾が最近のお気に入りです。 しかし、いまいち人気ないような・・・・・。 スタイルもいいし、かわいいいし、キャラもいいと思うんですけどねえ。 それとホリプロスカウトキャラバン出身だったと思います。 同じようにファンの方やかわいいと思っている方、または、こういうところがいまいち、こうした方がいい、そして、この娘の方が絶対かわいいなどございましたら、教えてください。

  • 平野綾ちゃんが好きな方へ。

    平野綾ちゃんの魅力は何でしょう? また、綾ちゃんの好きなところがあれば 教えてください^^

  • これは平野綾さんでしょうか?

    昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか? ご意見の方よろしくお願いいたします。

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • 宮崎、綾町に遊びに行くことになったのですが

    綾町に住んでいる友人に誘われて、遊びに行くことになりました。 泊りがけです。 友人の方も綾にはあまり詳しくはないらしく、2人で「何処に行こうか」と相談しているところです。 明日から出かけるつもりなのですが、 皆さん、綾で遊べるような素敵な場所を教えてください。 お願いします(・ω・*)

  • 目も綾(めもあや)

    慣用表現を勉強しているのですが、難しくてよくわかりません・・・。 目も綾(めもあや)という慣用表現は、 一般的によく使われるものでしょうか? また「綾」という漢字は模様や織物を意味するようですが、 それがなぜ「目も」がつくと、「きらびやかで正視できない」・・・などという意味になるのでしょうか。 さらに、この表現がでてきた当時は「綾」がひらがなだったようですがいつごろから漢字が使われるようになったのでしょうか・・・。 ひとつの表現で考え始めるときりがないようですが、すこしでもわかると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • いくえみ綾

    漫画家の「いくえみ綾」さんって、「いくえみりょう」って読むんですか?それとも「いくえみあや」?知ってる方、いらっしゃったら教えて下さい!!

  • 勝負の綾の正確な意味

    勝負の綾ってよく使いますよね。 但し、それをひとにきちんと意味を教えようとすると難しいです。 辞書でも、綾は出ていますが、「勝負の綾」とまでは出ていません。 ご堪能な方、よろしくお願いします。

  • 平野綾さん

    平野綾さんにファンレターを出したいのですが・住所がわかりません どなたか教えてください! ぁと返事をもらえるコツを知ってる方は教えてください

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!