• ベストアンサー

MUSEについて

入力したものの音が出ません パソコンの設定が悪いのか なんなのかサッパリわかりません どうしたら音がでるのか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nise_pump
回答No.2

MIDIな音源にミュートが入ってたりしない? タスクトレイ(右下に時計と一緒に表示されているアイコン郡)のスピーカーのアイコンをダブルクリックしてください、 マスタ音量っていうウインドウが表示されます。 そこでマスタ音量でミュートが入ってたり、ボリュームがゼロになっていないか確認してください。 オプションのプロパティで使用するデバイスや表示するしないも変更できるのでそっちもさわってみて。 (寝起きで文が変な気がするけど直す気しないや!ごめんよ!!)

yoyopon24
質問者

お礼

できました ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

パソコンの起動音は出るのですか?