• 締切済み

DVDは再生するのにCDは読み込まない

SHARP Mebius PC-GP1-C3Mです。DVDD(型番UJDA710)でDVDの再生は問題が無いのですが、CD(インストールソフト等)を読み込みません。 解決策はございますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

よくある事例です。 ドライブの劣化です。 クリーニングディスクでクリーニングしても駄目なら修理か外付けドライブを増設して下さい。

asa1779
質問者

お礼

有難うございました。

• Tasuke22
回答No.1

レンズクリーニングしか手段は無いでしょう。 他のCDでも読めないのであれば、故障ですので 買い替えになります。 因みに、CDとDVDは別々に故障することは多い でしょう。

asa1779
質問者

お礼

有難うございました。