ONE PIECE

今ジャンプでONE PIECEは何話ですか?

neKo_deux さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/09/06 13:51
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
neKo_deux

9/1のジャンプが512話。
9/4発売のコミックス51巻は492話~502話まで収録。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。