• ベストアンサー

CDケース

昔の8mmCD用のケースが欲しいのですが、自分で探す限りネットショップには置いていません。友人が持っていてとてもうらやましくなりました・・・・ ケースはプラスチックで縦長です。(形は8mmCDと同じ) ジャケットまですべてをおおう感じになっています。 みなさんは、この手の商品をご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪  「昔の8mmCD用」 はいはい 8cmですよね (苦笑) 私もこの質問を見てからちょっとネットで探してみましたが、残念ながら見つけられませんでした。 現在では12cmのCDと比較して小さい8cm板でのCD-R等がコスト面からも存在しない状況ですので、ケースも入手が難しいと考えられます。  万が一 見つかったらラッキー、無くて当然とお考えになられた方がよろしいかと思います。

Macky_R
質問者

お礼

8cmでしたね・・・すみません(汗) やっぱりないですか・・・ オークションとかで出品してたらいいんですけどね~(^_^Π) お手数おかけしました。 ありがとうございました。