• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BOOT CAMP?

iMacの購入を考えているのですがWindowsも両方iMacで使うことできますか? BOOT CAMPでできるって聞いたことあるのですが、BOOT CAMPとは何なんでしょうか? 買わないといけないのでしょうか? それともiMacに最初からWindowsができる機能があるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#108143

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

BOOT CAMPを使えば、Windows を起動する事ができます。 BOOT CAMPは特別に購入する必要は有りませんが、インストールしてWindowsを使用する事ができるようにするためのシステムで、起動時にMac/Windows いずれか選択して起動する事になります。 そのほかに、Windows OS と必要なWindows用ソフトを購入する必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

そう言う事は先ず本家AppleのHPで調べてください。 http://www.apple.com/jp/macosx/features/bootcamp.html ここの過去ログにも腐るほど情報があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!