• ベストアンサー

私は楽天の会員ですですが、プロバイダーを変え

プロバイダーを変え、メールが変わりました、オークションで商品を買いたいのですが、パスワード、IDを忘れてしまい、前に登録したメールが 残っているため、調べる事ができません、 どうすれば良いのか教えて下さい、

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.3

こんにちは 楽天のヘルプ http://www.rakuten.co.jp/com/faq/ でユーザID・パスワードの再設定方法などを参考に やってみて下さい。 なおヘルプ記載によれば、それでも駄目な場合には、 「解決しないので問い合わせる」ボタンから 理由と旧メールアドレスを連絡して問い合わせて下さい。 では。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (2)

• fox37
回答No.2

再設定するには会員登録したメルアドが必要です。 そちらが使用できないのなら再設定できません。 パスワード、IDを思い出すしかありません。 せめてIDだけでも思い出すしかありません。 だめなら又IDを取得し会員登録しましょう。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとう!

• Tamtam9
回答No.1

メールが変わりました=メールアドレスが変わったと 認識させていただきます。 新規登録をすればいいと思います。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとう!

ji2edq
質問者

補足

その場合い、今までの楽天ポイントは消えないでしょうか