• 締切済み

真理値表について

XNOR(XORの否定)を真理値表とAND,OR、NOTのみを使用したブール代数で表し、算出した回路をAND,OR,NOTのみを使って構成しなさい。 という問題があるのですが、教科書を見てもいまいち意味がわかりません・・ どなたかご回答お願いいたします<(_ _)>

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

丸投げだな。 A B A' B' AB A'B' AB+A'B' 0 0 1 1 0 1 1 0 1 1 0 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 1 1 0 0 1 0 1