• ベストアンサー

フリーザ(ドラゴンボール)についての質問です

ドラゴンボールZのDVDを見ているんですが、121話の『オッス!!ひさしぶり…帰って来た孫悟空』でトランクスに部下や父親のコルド共々あっという間に斬殺されて、最後はあっけない幕切れでしたが、その後、作中でフリーザやコルド大王の登場シーンはありましたか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zerosaba
回答No.2

何話かわすれましたが最後から6・7話位に出てきます 悟空が超元気玉を作っている時に協力しない人間をみて 悟空達に対して皮肉を言う場面がります あとドラゴンボールZではありませんがGTでこれも 最後のほうで地獄に落ちた悟空の邪魔をするフリーザやセル がでってきます。この場面ではその他にナッパやブルー将軍など 悪役キャラが出ててきますよ

noname#76146
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 おかげさまで見つかりました。Zで皮肉を言うシーンもGTで邪魔をするシーンも面白かったです。

その他の回答 (1)

• nagishiho
回答No.1

何話かまではわかりませんが、登場シーンありますよ。 地獄の場面で、フリーザは不穏な笑いを浮かべてほんの一瞬登場します。

noname#76146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、探してみます。