• ベストアンサー

印刷時が変です。

殆どの場合A-4で黒印刷ですが、以前写真印刷を2Lでしたところ、常に2Lのカラー印刷になっているので、その都度A-4の黒に設定を変えています。通常はA-4黒に設定する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.2

コントロールパネル>プリンタとFAX 使用しているプリンタのアイコンを右クリック、プロパティで印刷設定をして下さい。 各ソフト毎で前回の印刷設定になる物もあると思いますが、通常の基本設定はここになると思います。

kumanoka
質問者

お礼

早速にありがとう。やってみて完璧でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

macですか?winですか? なんかのソフトからの印刷ですか? それによって設定が異なります。