• ベストアンサー

大阪梅田地区の大型書店

ジュンク、Book1st、紀伊国屋、旭屋以外で あればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teradesu5
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.1

どういう用途で大型書店を探しているのかによって、回答が若干変わってくるかも知れませんが・・・。 (例えば、コミックを探している!ということであれば、「コミック補完計画」でおなじみの清風堂書店などがひっかかってくると思いますが・・・) 総合的売場面積だけで言えば、2,000平米以上を大型書店だとすれば、あげていただいている4社以外の大型書店は、梅田周辺にはないと思います。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大阪で参考書売り場が広い書店

    やはり大規模書店=参考書もたくさんあると 考えていいのでしょうか。 ジュンクや紀伊国屋?

  • 大阪の大型書店

    大阪にある大型書店のベスト3を挙げれば 阪急三番街の紀伊国屋書店 曽根崎警察近くの旭屋書店 堂島のジュンク堂書店 になると思うのですが それぞれの店の売場面積・総書籍数などが書かれたサイトはありませんか?

  • 大阪(梅田・ミナミ)近辺で画集がある書店について

    皆様よろしくです。 タイトルにあるように大阪近辺(梅田・ミナミ)で美術系の画集・図録が充実している本屋を探しています。 主に洋画系を幅広く扱っていれば嬉しいです。 梅田近辺だと紀伊国屋書店・旭屋書店・ジュンク堂等あると思いますが、それ以外で充実している本屋はあるでしょうか? ゴッホ・ピカソ・クリムトなど近代作家の画集が欲しいと思っています。 オススメの本屋がありましたらよろしくお願いします。

  • 大阪梅田周辺の本屋を教えて下さい

    大阪梅田周辺で大きな本屋をさがしています。引越してきたばっかりでよく知りません。紀伊国屋と旭屋には行きました. 経済学、語学の本を主に探しています。

  • 大阪最大の本屋

    大阪で最大の本屋はどこなのでしょうか? 新宿の紀伊国屋みたいなところを探しています。 梅田のブック1stや旭屋書店じゃちょっとものたりないので・・・ 最大じゃなくても上位三つぐらいまでおしえてもらえるとうれしいです よろしくおねがいします。

  • 梅田駅の近くで地上2階にある書店を知っていますか??

    半年前に梅田へ行ったとき、梅田駅から近くて、しかも2階にある書店で、そこそこの広さのある書店で本を立ち読みしたことがあります。古本屋ではなく、新刊や雑誌が置いてある普通の書店でした。 あれから何度も梅田駅や大阪駅へ行き、またあの本屋に行きたいと思いましたが、どうしてもその本屋を見つけることができません。 梅田駅じゃなくて大阪駅だったのかと思いましたが、やはり見つけられませんでした。もしかしたら駅とつながっているのかも、と思いますが・・。 地下にある紀伊国屋では絶対に無いし、旭屋ほど駅から離れていないし、ジュンク堂はもっと離れていてデカすぎるので違います。 でも広さは紀伊国屋の3分の2ほどはあった気がします。もしアイデアがある方はお願いしますm(_ _)m

  • JR京橋駅(大阪)近くの書店

    大阪のJR京橋駅の近くに 立読みしていてもそれほど目立たないというか、常時立読み客が何人もいて自分だけが目立たないような大きな書店はないでしょうか。 梅田の旭屋書店・ジュンク堂書店・紀伊国屋書店ほどの大きさでなくてもちろん良くて、立読みしていて自分だけが目立たなければ良いのですが。

  • 洋書の大型店舗@大阪

    ランダムウォークと紀伊国屋以外でおしえてください。

  • 紀伊国屋書店梅田について

    紀伊国屋書店 梅田本店にて、 年末が近づくと、一角にカレンダーコーナーができて色々な種類のカレンダーが発売されるのですが、 今年はもう2010年度のカレンダー発売コーナーはできてますでしょうか? わざわざ出向いて行かないといけないので、すでに販売されてるかどうか、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたく存じます。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 東京で大きい書店って?

    旅行業務の資格の本を探しています。 東京で、各種資格の本を1番多く取り扱っているところってどこですか? 自分で調べた限りで、池袋のジュンク書店がとっても大きいということは分かりましたが、 それ以外に皆さんのお薦めな書店を教えてください☆