• ベストアンサー

大阪梅田地区の大型書店

ジュンク、Book1st、紀伊国屋、旭屋以外で あればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teradesu5
回答No.1

どういう用途で大型書店を探しているのかによって、回答が若干変わってくるかも知れませんが・・・。 (例えば、コミックを探している!ということであれば、「コミック補完計画」でおなじみの清風堂書店などがひっかかってくると思いますが・・・) 総合的売場面積だけで言えば、2,000平米以上を大型書店だとすれば、あげていただいている4社以外の大型書店は、梅田周辺にはないと思います。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました