-PR-
解決済み

マイライン不参加企業の方が安い場合はあるの?

  • 困ってます
  • 質問No.43057
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (23/45)

マイラインに参加していない企業のサービスで
お薦めがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

正確にはマイライン不参加「企業」ではありませんが、KDDIの001市外通話を避けて通るわけにはいかないでしょう。
最低5円から1円単位の課金方式を取っているので、短時間の通話なら安く上がる可能性が高い上に、約款上の料金の比較(割引サービスを使わない場合)であれば東京電話・九州電話と並んで今のところ最安値グループです。

他にもおもしろいサービスがないわけではありませんが、あとはサービスエリアに制限の付くサービスがほとんどなので、どちらにお住まいかを教えていただかないと…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

NTT-MEからだしているLove ME Callがあります。
60km以上に通話するときには90秒20円と一律料金です。
(NTT-MEエリアの関東甲信越では90秒16円)
長距離だと3分の1ぐらいの料金で通話できます