• 締切済み

全体バックアップ

全体バックアップを実行する前に、マシンの負荷、データベースアプリケーションに与える負荷、全体バックアップに要する時間を調べたいのですが、どのような調べ方があるのでしょうか? また、その他に事前に調べておいた方がいいことがあればご教示ください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jamshid6
回答No.1

実行しないでそれを見積もれたらすばらしいと思いますが、残念ながらそのような機能はありません。 実際に1度取得してみて、パフォーマンスモニタなどで負荷を監視して見積もるのが通常ですね。 (そういうのを試すためにテスト環境とかがあったりしますが)