• ベストアンサー

DTP業界と違法コピー

readordieの回答

• readordie
回答No.4

最近はindesign CS3使ってるところも多いですよ。 intel Mac + CREATIVE SUITE3 + MORISAWA PASSPORT って感じの組み合わせが多いですね。

opa_opa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新規でやっていくなら、その環境がベストですよね。ちゃんとDTP業界には選択肢が用意されてると思うのですが、そこまでしてお金を払いたくないものなのかなと(笑)