• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

単一・単二も充電できるリフレッシュ機能付き充電器は?

単一・単二も充電できるリフレッシュ機能付きの充電器を探しています。 色々検索してみたのですが、単三・単四電池専用の充電器ばかりが出てきます。 どなたか、この条件に当てはまる製品を御存知でしたら、教えて頂けませんか。 単一~単四まで対応しているものだと、更に嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

お返事を頂きまして、有難うございます。 御礼が遅くなってすみませんでした。 なんと、このような素晴らしいものがあるんですね! 早速買ってみたいと思います。 欲しかったものドンピシャ!でした。有難うございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • junkg7

ユニバーサル急速充放電器 ニッケル水素電池とニカド電池は1~4本単1~単4形の充電/放電が可能。 006P形(9V)は1~2本です。 http://item.rakuten.co.jp/nexcell/mw6278/

質問者からのお礼

どうも有難うございます!御礼が遅れてすみません。 こちらも、とても良いですね。 下の方の紹介して頂いたものは、 アルカリ乾電池まで充電できるということなので これに決めたいと思います! 情報提供して下さって、本当に有難うございました☆