• ベストアンサー

沖縄旅行について再度の質問です

2泊3日で連休に沖縄に行きます。 食事どころで困っています。1日目、9時05分に空港に着き、レンタカーで首里城をさっと見学し、やむちんの里、琉球村へ向かいます。 途中良い食事どころがあれば教えてください。 2日目朝1番で水族館へ行き、フク木並木から古宇利島へ向かいます。 途中昼食によいところ教えてください。 水族館の駐車場について、前に北側???だったか止めると便利と言う書き込みを見た気がするのですが、ご存知の方いたらお願いします。 首里城からやむちんへ行くのに地図で検索したら、石川ICで下りて戻るようになってましたが、それがベストですか? よろしくお願いします

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

駐車場は下記URLのP7の立体駐車場が水族館には近いですし、 屋上以外では直射日光も防げます。 http://oki-park.jp/jp/info/parking.html

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.2

那覇ICから沖縄南ICで降りて、道の駅かでなジャンボハンバーガーが有名です、又米軍の航空機の離発着が見れます、道の駅裏側から58号線に出るのが良いかと思います、時間はほとんど変りません。http://www.town.kadena.okinawa.jp/jigyou2/miti/index.html

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました 夫がパン類は苦手なのですが、道の駅には寄ろうと思います